紹介:ルイヴィトンの狡猾なコレクション

になると、ルイ・ヴィトンは私たちに少し違うものを与えてくれますが、技術的には「夏」の季節はありませんが、ブランドは時々ファンのために少し余分なものをリリースします。それはルイヴィトンになると、その何かは通常、ブランドのより正式な春コレクションから別の楽しいカプセルです。これらの夏のカプセルは、通常涼しい季節変身を与えられるファン好きなバッグに頼ります、そして、夏2020は異なりません。

一般的に、これらのバッグは、休暇や他の暖かい天候の活動のような夏の冒険にそれらを同行する新しいcarryallを購入する買い物客を誘惑するためのものであり、この夏は少し異なるように見えるが、ルイヴィトンはまだ何か新しいものを参照してくださいする必要があります。ルイヴィトン キーケース過去のコレクションのように、ルイヴィトンの狡猾なブランドの古典的な最も愛されたバッグの変身を与える。多くの場合、これらのカプセルは楽しいひねりを加えたブランドの象徴的なモノグラムを含み、昨年ブランドはその最愛のロゴプリントを取って、それに巨大な変身を与えた。


今、2020年夏には、ルイ·ヴィトンは、その元のリリース以来、ファンのお気に入りになっているモノグラム巨人印刷を活用しています。紹介:ルイヴィトンの狡猾なコレクション。このカプセルのために、ルイヴィトンは鮮やかな色合いと大胆なグラフィックプリントでそのモノグラム巨大なキャンバスを変えました。コレクションはシームレスに2つの芸術的なムーブメントグラフィティアートとネオ表現主義からインスピレーションを引き出すポップアートスタイルでルイヴィトンのストーリークラフトをブレンドします。1980年代の間にこれらの動きは、新しい傾向を作成し、いくつかのニューヨークの最も象徴的なギャラリーや美術館を含む創造的な領域を確立しました。

クレフティーポシェットマレット

LVの狡猾なコレクションは、ルイヴィトンの元モノグラムキャンバスに大胆なテイクは、印刷を再訪し、明るいグラフィックとモノグラム巨大なキャンバスをペアリングです。このコレクションに示されている2つのバージョンがあります:暖かいキャラメルまたは明るい赤によるクリームと両方は、黒でブランドの象徴的なLVモノグラム印刷を特徴とします。加えて、コレクションの特徴は、象徴的モノグラムパターンとLVの狡猾な詳細の特大のバージョンと飾られているonthegoとポシェットメティスのようなエンボス加工された革のバッグ。ルイヴィトン オンザゴー コピーLVの狡猾な印刷については、それはいくつかの家の最も愛され、象徴的なシルエットのようなネバーフル、スピーディB、onthego、nのオノ、およびブライトチャペーのように見えます。価格はもちろん上昇し、狡猾なn○○○ミリメートルはあなたに2400ドルかかりますが、クラシックのN○○○は$ 1780をセットします。以下のカプセルからより多くのイメージを見て、現在ルイヴィトンを通して店を見てください。

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