いつから腕時計に興味を持ち始めましたか?最近の腕時計文化についてのあなたの見方を分かち合いましょうか?

家は祖父の代から骨董品の腕時計の商売をしていて、今まで30年以上続いています。私は骨董品腕時計市場で7年間働いています

私はオーストラリアで勉強している時からアンティークの腕時計に興味を持って、そこの生活の雰囲気はいつでもどこでも四、五十年代の車や古着などを見ることができる、とても良い文化です。ウブロ スーパーコピーこの7年の間に、私は自分の骨董時計や骨董文化に対する位置づけをさらに強固にしてきた。職業のため、私達は実際に自分で腕時計を買うことが少なくて、私達にとって腕時計は更に1つの商売ですから。


自身は腕時計の机能にあまり執着していません。それは私にとってもっと必要なものです。腕時計の机能は時報のほか、今も日常の取り組みとして大切な部分だと思います。投資の価値があることには反対しませんが、投資の気持ちを持って腕時計を買うと、心の底から好きな腕時計が手に入らなくなる可能性があります。

その後、あなたが購入した最初の腕時計は何ですか?


私が実際に購入したのは90年代に大流行したPasha de Cartierです私は金時計が好きで、この時計はちょうど金時計で、しかも表面は自然に変色していて、まるで歴史を見たことがあるような感じがして、私にとってとても見込みのある腕時計です。

新作情報をご紹介

评论

此博客中的热门博文

【adidas × Arsenal FC × 424】UltraBOOST 21が国内2021年3月16日に発売予定

防水、防寒もこの一着。モンベルのオンオフ使えるダウンコートがコスパ良好!